2021年6月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 2月19日~3月20日生まれの魚座(うお座)さんの6月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【魚座】6月の運勢 | 相手の欠点も愛せる恋こそ本物! 今月は思い切って断捨離が吉_1

魚座(うお座)
2021年6月の運勢

●総合運
あなたの身の回りのことで、既にやるべきことをやり終えている場合は、積極的に断捨離していくことも大切。あなたの中でそれが荷物であると感じたり、負担となったりしているのならば、思い切って新しいものを受け入れる、また新しい環境に飛び込む準備をしてください。

●恋愛運
好きな人の欠点を感じたり、見たくなかった一面を見てしまうようなことがありそう。しかしそこも含めてあなたが好きな人であれば、まるっと受け止める努力を。そうすることで、相手があなたになにかネガティブなことを感じたとしても、受け止めてくれるようになるでしょう。

●ラッキーコスメ
美白下地

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

最終更新日:

share