2021年7月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 4月20日~5月20日生まれの牡牛座(おうし座)さんの7月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【牡牛座】7月の運勢 | 深く関わることのできる相手が恋愛にぴったり! ラッキーコスメはクリームチーク_1

牡牛座(おうし座)
2021年7月の運勢

●総合運
ただひたすらに机に向かって勉強するなど、そういった「静かな没頭」があなたの知識や考え方を豊かにしてくれるとき。「この2時間だけは机に向かう」などと決めると、効率よく内容をインプットできるかも。

●恋愛運
お互いの深いところまで会話ができるような人との出会いが。相手の肩書やスペック云々ではなくて、内面をどこまで知り、お互いの意見や考えを共有できるかを重視して恋愛相手を選ぶことで、あなた自身も満足のいく恋愛ができるかも。

●ラッキーコスメ
クリームチーク

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

最終更新日:

share