2021年7月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 7月23日~8月22日生まれの獅子座(しし座)さんの7月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【獅子座】7月の運勢 | 一見地味でも自分の軸を持っている人と恋仲になるかも! コントゥアアイテムで立体Faceを手に入れて_1

獅子座(しし座)
2021年7月の運勢

●総合運
今一生懸命取り組んでいることは、本当にあなたがやりたかったことでしょうか? 心から自分がやりたいと思っていることではなく、自分の見栄やお金が1番の頑張る理由になってしまうと、長くは続かないもの。1度初心にかえってみるのもいいかも。


●恋愛運
粘り強くてまわりに流されないような、しっかり自分の軸を持っている人との出会いがありそう。特別なこれといった華やかさはなくても、色々な経験を積み重ねている人に注目してみて。その人から良い影響を受けそうです。


●ラッキーコスメ
コントゥアアイテム

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

最終更新日:

share