3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡ ツヤ肌が大好きで、常にお気に入りのハイライトがあるのですが、 最近の大ヒットがこちらです!

ハイライトで作ったと思われない自然なツヤ肌【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】
_1

 これの何がすごいって、ハイライトで作ったツヤだと信じてもらえないこと! ツヤを誉められた時に「このハイライトのおかげです!」と言っても 「ハイライトとかそういう足した感じではなくて…」となってしまうぐらいツヤが自然で、メイクっぽくないんです。 手に出した時は偏光パールを感じるのですが、伸ばすとめっちゃ自然! 

ハイライトで作ったと思われない自然なツヤ肌【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】
_2

こちらが手の甲全体に伸ばした写真です。 まるでスキンケアのお試し写真のようなのですが、こういうことなんです。しかもSPFも入っているのが嬉しすぎる。 ハイライトを乗せる高めの場所って、うっかり日焼けしやすいのでありがたい! しかもしかも1320円。ツヤ肌好きな人とこの良さを分かち合いたいです! 

リンメル クリスタル グロウ ベース&ハイライター 005 18g¥1320


横山

マキアエディター

横山

乾燥肌。初めて前髪を伸ばしてみたら、眉毛の存在感が気になる〜! セルフブリーチをして気持ちが落ち着きました。淡いメイクとの相性が良くて、メイクの幅も広がった!

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

最終更新日:

share