マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡


春夏のファンデーション、今年の1本は見つかりましたでしょうか? 毎年すばらしいファンデーションが登場するから、本当に迷ってしまいますよね。私は、自分の肌との相性、好みの仕上がりで選ぶことが多いです。 すでに使い倒しているのが、このアルマーニ ビューティ「デザイナー リフト ファンデーション」!

2022年、すでに使い倒してるアルマーニ ビューティのファンデーション【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_1

アルマーニ ビューティ デザイナー リフト ファンデーション
30mL SPF20/PA+++ #1.75 9350円<新色>

先月、アジア人の肌に合う新2色が発売されたのですが、そのうちの1つ「♯1,75」がぴったりでした。 いちばんの好みは輝くようなツヤ。でもカバー力も両立してることがすごいんです! アルマーニ独自の「プルシアンブルー ピグメント」を配合し、くすみからも解放。透明感を引き出しつつ、健康的でみずみずしい肌へ。

2022年、すでに使い倒してるアルマーニ ビューティのファンデーション【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_2

このファンデーションをつけた日は、“なんとなく老けた肌”から、“最高に調子いいときの肌”に。朝から機嫌もよくなっちゃいます。

2022年、すでに使い倒してるアルマーニ ビューティのファンデーション【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_3

周囲の肌と比べると、しっかりカバーされて均一感がでてます!でも、実際に見ると素肌のように自然な肌なんです。

マキアエディター

永山

普通肌。ニキビに悩んだ学生時代からスキンケアマニアに。次ステージの肌悩み・加齢に立ち向かい中。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

最終更新日:

share