マキアエディターズのオッス!推しコス】 3度の飯より #美容が大好き な #マキア エディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの #推し美容 をご紹介します♡ 打ち合わせも会議もオンラインでできるようになって便利になったのですが、 どうも「目」だけはこの生活が嫌なようで……。 目の疲れが極まって、朝起きた瞬間からしょぼしょぼ、目の開きも悪いような(涙)。 

そんなお疲れな目に救世主が現れました! それがロート製薬の寝る前専用目薬「養潤水」と、目のサプリ「ロートV5粒」です。

疲れ目に現れた救世主【マキアエディターズのオッス!推しコス】
_1

養潤水は寝る前にさす目薬。 これを使うようになってから、朝起きた時に目の疲れがちゃんと回復してる! 目も自分比でぱっちり開いて、メイクが楽しいです♡

疲れ目に現れた救世主【マキアエディターズのオッス!推しコス】
_2

ロートV5粒をとるようになってから、夕方ごろの目のショボショボを感じない! 小粒&無味でのみやすいのもいいです。 

この目のケア2種の神器を手に入れてから、 仕事が終わった後も目が元気なためYouTube鑑賞がはかどっています!

マキアエディター横山 ほぼ鍋な具沢山湯豆腐にハマり中。薄味だからか、むくみにくくなった気がします。ハマるとそればっかりなので、毎晩湯豆腐、飽きた日は違うもの、そしてまた湯豆腐の無限ループの中にいます! 

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

share