【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】
_1

【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】 3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡

あれはまだ私が某大学生向けファッション誌編集部にいた時のこと。ビューティ担当になって間もない頃は、突如今までになかった良いコスメを試せる環境に置かれ、「正直、どれもいいものだなあ」なんて日々思っていました。けれどやはり、その中でもド級にスペシャルなものはあるわけで。「なんじゃこりゃああ!」と衝撃を受けたコスメこそ、「ランコム ジェニフィック アドバンスト N」の初代「ランコム ジェニフィック」だったんです。
洗顔後すぐの肌につけて、後は今まで通りのスキンケア。たったそれだけなのに、翌朝の肌が、何というか、今まで見たことのないくらいツルン、としていてもうびっくり。当時はまだ無茶な徹夜もしていたけれど、そんな日でもキメが整って、とにかくお肌が絶好調!…なので、そんな出会いがあって以来、困った時にはジェニフィック。友人に「何かいいコスメない?」と聞かれればジェニフィック(そして大体めちゃくちゃ感動される)。
そんな風に愛してやまないジェニフィックは、気が付けば「美肌菌」に着目して、「ジェニフィック アドバンスト N」までスーパー進化していました。こちらの最新版も、使えばすぐに「何か調子いい肌」を取り戻してくれる珠玉の一品。肌の、そして心のお守りとして、必ず1本は我が家に常備しています。もしまだ使ったことのない方がいたら、あの日の私の「なんじゃこりゃ」をぜひ味わってみてもらいたいです。

ジェニフィック アドバンスト N 30mL ¥11000/ランコム



マキアエディター

木下

混合肌。日々の推し活で寝不足気味。たるみ毛穴の目立ちやくすみを一発で何とかしたい時(でも早く寝るなんてムリ)は高機能コスメに頼りたい派。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

最終更新日:

share