【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_1

【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】 3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡

肌にしても体にしても、調子をキープするため欠かさないようにしているのが、ビタミンC。化粧水や美容液で、サプリで内側から…… 日々頼りにしているアイテムはいろいろあるのですが、最近ラインナップに加わったのが、「Yunth 生ビタミンC美白美容液」。

酸化しやすく安定配合が難しい即効型ビタミンCを、1回分ごとにパウチに閉じ込めた使いきりタイプ。少しとろみのあるフレッシュな美容液は、肌に乗せるとぴたりと密着。じんわり温かみを感じるうちにすーっとなじんで、生き生きとした艶感が。たしかに“生”な使用感が手応えを感じるのと、個包装パウチだけに常に適切な量をしっかり使えるところもgoodなんです。透明感とうるおいアップを狙って、今季のスタメン入り決定。

ちなみにこのYunth、マキアでおなじみの美容家・千葉由佳さんがたちあげたブランド。美肌を目指して数多くのコスメを試し、スキンケアを追究してきた千葉さんの経験値やコスメ愛が詰まっているんだなあ、なんて、美容液をなじませながら思いを馳せてみたり。作り手の顔が見えるコスメ、という意味でも、注目していきたい気持ちです。

Yunth 生ビタミンC美白美容液【医薬部外品】 1ml×28包 ¥3960(税込)/Yunth

清田

マキアエディター

清田

混合肌。気のせいか、目がかゆい日が増えてきて、そろそろ花粉ガード&肌荒れ対策も研究中。まずはしっかり保湿して肌ヂカラを上げておかなくちゃ。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

最終更新日:

share