マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡ 夢を持っていくつも購入してしまう美顔器たち。その中から、最近のマイヒットを紹介させてください。

NuFACE 美顔器 エイジングケア たるみ 引き締め ハリ

NuFACE ミニ フェイシャル トーニング デバイス
(海外美容通販サイトにて、ジェルとセットで約15000円で購入)

数年前にミランダ・カーが動画で紹介していた「NuFACE ミニ フェイシャル トーニング デバイス」。
“5分でたるみを引き締める”と話題で、FDA(アメリカ食品医薬品局)が認めたマイクロカレントのハイテク美顔器です! ずっと気になっていて、とうとうこの秋、専用のジェルとセットで海外サイトから購入。使い始めは毎日、その後は数日おきに使用していきます。使い方は簡単。1部位数秒で期間音が鳴るので音に合わせて、自動でオフになる5分の間、顔を滑らせるだけ。首までしっかりケアしたいので合計10分で使用してます。


そして...初日にいちばんの効果を実感しました! 例えると、水風船のようにヤワヤワ&たるたるだった頬が、キュッと固めのゼリーになった感じ。“輪郭があいまいになった”をひしひしと感じていたあご周りも、久しぶりにくっきり。この即効性は今まで感じたことがなかったので、俄然信頼して使用継続中です。さらに、専用のジェルもあと肌しっとりもっちりで使い勝手よし。

人気モデルが紹介して話題になった美顔器【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_2

フェイスハロー クレンジングパッド 1430円

使用後は最初からスキンケアしたいので、ジェルごと「フェイスハロー クレンジングパッド(1430円)」でふきとり。こちらは水で濡らして肌を拭うタイプのクレンジングです。約200回使用できるサスティナブルな1品は、 薄めメイクの日やジム帰りにもおすすめ。

マキアエディター

永山

普通肌。ニキビに悩んだ学生時代からスキンケアマニアに。次ステージの肌悩み・加齢に立ち向かい中。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します。

share