ビューティマニアとして名高い5名のモデルが、今もっともハマっている美容をお届け。今回は、フェイスラインに並々ならぬこだわりをもつ桐谷美玲さんにフォーカス!

桐谷美玲さんは輪郭ケアに夢中! 今までで一番リフトアップ効果を感じた逸品は?_1

語ります、私の○○愛
人気モデルズの推し美容

桐谷美玲のりんかく愛
芸能界きっての小顔として知られる桐谷さんはフェイスラインに並々ならぬこだわりが。わずかな緩みや歪みも見逃さず、きっちりと整える。そんな隙のない美意識を支えるケア方法にクローズアップ。

から顔がむくみがちだったけれど、最近はあご下や輪郭の緩みも気になるように。どうにかしなきゃと思っていたら、メイクさんにINAZUMAを勧められたんです。代官山山口整骨院が作った美顔器で、試してみたらすぐに顔がシュッとしてビックリ。撮影などで美顔器はいろいろ使ってきましたが、今までで一番リフトアップ効果を感じたので即購入して毎日使用しています。使い方のこだわりは、下から上に向かって流すように当てること。小鼻の横のもたつきも解消したいので、重点的に流します。防水なので、時間がある日は湯船に浸かりながら頭に当てることも。頭と顔は一枚皮で繋がっているせいか、さらにキュッと引き上がる気がします。
私にとって輪郭のお手入れは、スキンケア前の土台作りのようなもの。ちなみに山口整骨院は小顔矯正も効果抜群で、1回施術を受けるだけで耳とエラの距離がグッと縮まるんです。私は週1ペースで整骨院に通いつつ美顔器で維持するようにしているのですが、いつもお会いするメイクさんに「顔がシュッとしたけど、何かやってる?」と驚かれて。効果がハッキリ出るので、楽しくケアが続けられています。とはいえ、今でもエラ周りは老廃物が詰まりやすいので、水をたくさん飲むように意識して内側からも巡りを改善中。理想のフェイスラインの持ち主である山田優さんのように、無駄のないシャープな輪郭を目指したいですね。

タイトな輪郭に導く神アイテム

「リフトアップ効果が高いEMSだけでなく、頭やボディのほぐしや導入&クレンジングもできるなんてまさにいいとこ取り! 洗浄可能で、清潔に保てる点も優秀」(桐谷さん)。
A 即効性&マルチな機能性が秀逸!
INAZUMA ¥198000/山口ビューティーメソッド
B ギアの効果を高める専用ジェル
パルスクリアジェル(INAZUMAに付属。単品は150g ¥2970)/山口ビューティーメソッド

輪郭ケアはいわば基礎工事。 スキンケアも大事ですが、 それ以上に力を入れてます

MAQUIA10月号
撮影/堀越照雄〈TRON〉(モデル) 新谷真衣(物) ヘア&メイク/中山友恵 スタイリスト/コギソマナ〈io〉 モデル/桐谷美玲 取材・文/真島絵麻里 構成/山下弓子(MAQUIA)


※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年10月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。12月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share