マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♥


こまめにカラーメンテナンスに行きたいと思いつつ、忙しさにかまけて結局先送り。「色が抜けてきたかな……白髪浮きも気になるし、急に人前に出ることになったらどうしよう」私がそんな不安から解放されたのは、このシャンコンのおかげ。

色抜けを防いでくれる!このシャンコンならカラーしたての髪色キープ【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_1

色抜けを防いでくれる!このシャンコンならカラーしたての髪色キープ【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_2

「花王 リライズ 髪色ケアシャンプー」のいいところは、ただ洗うだけ、の手軽さ。 つけてから時間を置いたりする必要もなく、いつも通り洗髪するだけで、退色がゆるやかになるんです。手も汚れず、香りもやさしくてノーストレス。 髪が傷むとカラー材やメラニンがどんどん流出してしまうらしいのですが、配合された100%天然由来の着色成分「黒髪メラニンのもと」が徐々に定着するから、“染めてる感”はなく、あくまで自然な髪色をキープ。

「花王 リライズ 髪色ケアコンディショナー」がこれまたよくて、併せて使うとツヤ、まとまり感まで叶います。

髪が美人印象を左右する今、忙しい人にはぜひお薦めしたい優れモノです。

花王 リライズ「 髪色ケアシャンプー」155g ¥2200(編集部調べ)
同「髪色ケアコンディショナー」190mL ¥1650(編集部調べ)

清田

マキアエディター

清田

混合肌。常に首~肩がガチガチに凝っていて、最近白髪が増えたのはこのせいかなー、と思っている。今すぐマッサージ行きたい・・・。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

最終更新日:

share