ユニークな形とラメ感がたまらない♡「Kaja カジャ ビューティーベントー 08チョコレートダリア」をご紹介【マキアエディターズの「オッス!推しコス」 】
_1

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します❤️

今日ご紹介するのはエディター奈良が愛してやまないアイシャドウ、
「Kaja カジャ ビューティーベントー 08チョコレートダリア」です。

ライブで見た声優さんの涙袋がいつも以上にぷっくり&キラキラしていて可愛く、
何を使っているのだろうと気になり、調べたところこのアイシャドウに辿り着きました!

日本のお弁当からインスピレーションを受けているそうで、
まるでお弁当箱のような3段造りになっています。
ユニークな形も、お気に入りポイントのひとつです。

シマーな質感とマットな質感のアイシャドウが3色セットになっていて、
これひとつでグラデーションアイが作れます。
ひと塗りで高発色&しっかり目に密着してくれるのも嬉しい!

私の愛用している08チョコレートダリアは赤みがかった茶色で なんとも愛らしく、
目元に可愛らしさと血色感をプラスしてくれます。

肌馴染みがよく、使う人を選ばない印象です。

ユニークな形とラメ感がたまらない♡「Kaja カジャ ビューティーベントー 08チョコレートダリア」をご紹介【マキアエディターズの「オッス!推しコス」 】
_2

画像2枚目にて質感をスウォッチ!!

1段目 01 Crushed Pearl クラッシュドパール
肌馴染みの良い赤みがかったベージュ。
涙袋にぬるとぷっくり♡

2段目 02 Cool Khaki クールカーキ
マットな質感の茶色。

3段目 03 Brown Sugar ブラウンシュガー 名前の通り黒砂糖のような色で、 締め色にぴったり!

ベーシックなカラーなので飽きることなく、 毎日のように使っています。

日本でも最近買うことができるようになったので、
気になった方は是非お手に取ってみてくださいね。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Kaja カジャ ビューティーベントー
08チョコレートダリア
¥2,640(税込)
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

奈良

マキアエディター

奈良

敏感肌。コスメが大好きで、収集癖有り。
カラーマスカラのお洒落な使い方を模索中。 

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

最終更新日:

share