マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡ 肌にツヤが出て、ピンとしたハリも感じられるから、 夏のボディケアはオイルがお気に入りです。そこで今年、特に気に入ったのボディオイル4つをご紹介させていただきます。 

肌にツヤが出て、ピンとしたハリも! 夏のボディケアはオイルがお気に入りです【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_1

Sun and Soil Healing バランシングオイルセラム 7480円

Sun and Soilは、モデルの黒田エイミさんがパートナーのヘアスタイリストDai Michishitaさんと共に立ち上げたライフスタイルブランドです。すべて天然成分のみで仕上げられたこのオイル、佇まいの美しさはもちろん、“本能に触れる”をコンセプトに作られた香りが格別! 機嫌よく1日を過ごすのに欠かせない1本になっています。

肌にツヤが出て、ピンとしたハリも! 夏のボディケアはオイルがお気に入りです【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_2

(左から)
Waphyto ボディオイル エンハンス 3960円
フローラノーティス ジルスチュアート ブライトサンフラワー ボディオイル 6600円
NUXE プロディジュー オイル 3300円

気分によって使い分けている3つもご紹介。Waphytoはほのかな香りなので、香水を重ねたいときに。フローラノーティス ジルスチュアートはボディケア多くありますが、この香りが個人的に大ヒット!リゾート地の朝のような心躍る気分になります。浸透した後の肌はシルクのような極上触感に。NUXEはもう何本リピートしたかわからないほど長年のファン。サラッとしてつるんとした肌に仕上がります。最後に残るバニラとココナッツの甘い香りが好きすぎて、なくなると寂しくなっちゃうので常にストックを欠かしません。

マキアエディター

永山

普通肌。ニキビに悩んだ学生時代からスキンケアマニアに。次ステージの肌悩み・加齢に立ち向かい中。

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します。

share