【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します。

至福の香り、抜群のテクスチャー、後肌の心地よさ、3拍子揃った最愛の自然派化粧水!【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】
_1

みなさんは化粧水をどんな風に使っていますか? 私は手を使ってなじませるのが好きなタイプ。肌表面の状態やハリ感、たるみ具合がわかるので、顔を両手で包み込むように、ハンドプレスしながら化粧水をなじませています。
日々愛用している化粧水の中で、香り、テクスチャー、後肌の満足度が最も高いのが、今回ご紹介するWaphyto レジェナ トナー。ジャスミンやゼラニウム、イランイランといった、こだわり抜いた12種の精油がブレンドされた化粧水は、両手に塗り広げた瞬間から、柔らかく甘い香りが広がるのが特長。その香りを深く吸いながら、程よいとろみのあるローションを肌になじませるスキンケアタイムは、まさに至福の時間。

至福の香り、抜群のテクスチャー、後肌の心地よさ、3拍子揃った最愛の自然派化粧水!【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】
_2

この化粧水を使う日はあまりの心地よさに、3プッシュ×3〜4回重ね塗りをするので、後肌は美容液で仕上げようなうるおいと透明感、ハリ感が復活!しかも、理想的な肌コンディションに近づけるだけじゃなく、癒しの精油効果で疲れ果てた心やストレスが和らぐ実感も多いにあり。配合された成分の優秀さだけにとどまらず、触覚や嗅覚からもたらされる美肌アプローチも肌で感じることができる、正真正銘の推しコスメです。



Waphyto レジェナ トナー 145ml ¥5500

マキアエディター

若菜

乾燥肌。

くすみやたるみが肌に表れやすいのが悩み。マスクをするようになってからは、肌荒れとも格闘する日々。

この夏は自家製のオーガニックレモネードを大量摂取し、くすみケアに没頭。やっぱりビタミンCのパワーってスゴイを痛感!

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します。

share