【マキアエディターズのオッス!推しコス】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡ 今回はマキアエディター横山が2年ぶりの再会でやっぱり好き!となったADDICTION(アディクション)モーヴネイル、復興したMia Violettaのお話です。



2年ぶりの再会! ADDICTIONモーヴ色のネイルにときめいて【マキアエディターズの「オッス!推しコス」 】
_1

ADDICTIONの秋コスメ情報を眺めていると、見覚えのあるネイルが…!  
色名を見るとやっぱり。


2019年に発売されていたMia Violettaというカラーとの再会でした。
紫色、特にラベンダーやバイオレットのコスメを見つけると、自分に似合うか似合わないかを考えるよりも前に買ってしまうぐらい私にとって惹かれる色なんです。


Mia Violettaは「青みがあってピンクも感じられて淡い」という特に好きな紫具合であるのと同時に、偏光パールのきらめきが素晴らしく、ボトルを眺めているだけでも幸せな気持ちに。塗ってももちろんかわいくて、 爪に光を当ててチラチラ偏光パールが輝くのを見つめれば少し時が止まります。


そんな大好きなネイルですが、限定で、しかも当時はすぐに完売していて……。もったいなくて爪には数回塗っただけ。すっかり鑑賞用になっていました。それが今回の復刻でめでたく2本(鑑賞用と実用)に! 久しぶりに塗ったMia Violettaは色褪せないかわいさでした。


2年ぶりの再会! ADDICTIONモーヴ色のネイルにときめいて【マキアエディターズの「オッス!推しコス」 】
_2

二度塗りでもこの透け感。光の当たり方や、見る角度で色の見え方が変わります。一度塗りの一見素爪と見せかけて実は塗ってる!っていうのもかなりかわいいです!!
 
アディクション ザ ネイル ポリッシュL 114P Mia Violetta¥1980(8/6限定発売) ※価格は税込価格です。 ⁡⁡ 

マキアエディター

横山

乾燥肌。マスク生活2年目で、一周回ってアイメイクにハマリ中。秋コスメのシャドウはくすまずに色や質感で遊べるものが豊作で、そこにカラーマスカラやカラーライナーをかけあわせるのが楽しすぎます!

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します。

share