3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡

アイパレ画像

好きな色を使いたい!と思いつつも、やはり似合う色は気になるし、知りたいなと思う今日この頃。
パーソナルカラーに合わせた色味や質感で自分に選べる新感覚のラメアイシャドウがFAVES BEAUTYから発売されたということで、早速試してみたところ、ドはまりしました!

2色入りのシンプルなパレットなので捨て色も無く、ヘビロテできる予感!

そして何よりもラメがキラッキラで、ものすごく可愛いので是非実物をお手に取ってもらいたいです(*๓´╰╯`๓)♡

アイパレ画像


 


 ✓FAVES BEAUTY 『マイカラー デュオシャドウ』¥1980(税込) 2021年7月6日発売


 
①スプリングスパークル(イエベ春)


aコーラルピンク×bグリーン


シャーベットみたいな色の組み合わせがツボ!



②オータムライト(イエベ秋)


c深みのあるブラウン×d明るめブラウン


ラメ×パールの異なる質感で新鮮な印象に



③ウォームムード(イエベ向けブラウン)


e,fともに黄味のあるブラウンで、肌に馴染みそう。ゴールドラメが可愛い〜♡



④サマーラディアンス(ブルベ夏)


g多色ラメブラウン×hやわらかなラメピンク


上品な色合いで、レディなムードを演出できちゃう



⑤ウィンタールミナス(ブルベ冬)


iパールホワイトベリー×jベリー


THEブルベ冬な色合いで、目元の透明感を引き出してくれる



⑥クールムード(ブルベ向けブラウン)


K,lはモーヴブラウンをベースにシャンパンピンクを足しているそう。


ブラウンが苦手なブルベさんでも使いやすい神のようなアイシャドウパレット



「好きな色と似合う色。どちらも知ることで、色選びはもっと楽しくなる。」というブランドのお言葉が身に沁みます...!


私はブルべ冬ですが、イエベ春さん向けのコーラルピンク×グリーンのパレットが好きすぎて、こちらも愛用中です♪



好きな色も似あう色もどんどん使っていきたい!


そんな気持ちです(*˘︶˘*).。.:*♡



マキアエディター 奈良




マキアエディター

奈良

敏感肌。乾燥毛穴を撲滅するべく、毎日奮闘中。 定期的にパックをするようになってから毛穴が小さくなりました。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

share