ジメジメしているのに、マスクが欠かせない今年は肌が蒸れて仕方ない…。そんな時期にぴったりなアルティミューンの日中用ミスト。

SHISEIDO アルティミューン ディフェンス リフレッシュミスト

【本日7月1日(水)数量限定発売】マスクでカサつきがちな頬に潤いをチャージ! SHISEIDO アルティミューン ディフェンス リフレッシュミスト_1

¥7200(本体・レフィル各30ml ) 7月1日数量限定発売

こちら化粧水ではなく、マイクロミスト状の美容液。シュッと浴びると、ひんやりした清涼感で、熱がこもった肌がスッキリ!



超微粒子なのでメイクの上から使っても崩れの心配ナシ。マスクでカサつきがちな頬に潤いをチャージして、しっとり心地よい肌に整えてくれます。ミントの香りが爽やかなので、ついでにマスクにもひと吹き。
レフィル付きなので、ひと夏たっぷり使えます。



WEB編集S

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

share