iPS細胞研究にも通じたエイジングケア研究の成果と“シワ改善”界の話題をさらったコスメデコルテのiP.Shotから、今度はシワ改善のシートマスクが登場。

Image title

まず注目してほしいのが、ユニークな形状。緻密な計算がされていて、ほうれい線・目の下・目尻の三大シワエリアを1枚でカバー(まさに写真のイラストのようになります!)。

Image title

シートにはとろみのある濃密な美容液がひたひた! そこにはシワ改善有効成分リンクルナイアシンをはじめ、浸透型ヒアルロン酸やエモリエント成分が配合されています。
美容液をこつこつ塗るのももちろん大事だけれど、シートマスクならではのラッピング感、シーリング感ははがしたあとの“ぷるっ”とした手応えを感じやすく、「より集中アプローチしたい」「ブーストアップしたい」というときに心強い味方になってくれそう。シワ改善の進化をぜひ体感して。

Image title

コスメデコルテ
iP.Shot アドバンスト マスク

[医薬部外品] 6.7ml×12包入 ¥7000
2020年6月16日発売


WEB編集NN

▶コスメデコルテのブランドサイトをチェック 

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


MAQUIA書影

MAQUIA2021年1月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。3月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share