最旬コスメをいち早くお届けする「#マンデーカラースウォッチ」。今回から、年に一度のお楽しみ! クリスマスコフレをご紹介していきます♡

トップバッターを飾るのは、2011年に初登場し、今年で9作目となるコスメデコルテの人気フェイスパウダー「マルセル ワンダース コレクション」。毎年ひとつずつ“マイコレクション”を増やしている人も多いのでは?
Image titleマルセル ワンダース コレクション
コスメデコルテ フェイスパウダー IX

SPF15/PA++ 18g×2個(レフィル) 25000円 数量限定発売
予約受付中
店頭お渡し日:12月1日から


今年のコンセプトは「The Story of Celestial Nymphs」。“天空の世界”と“星になった女神”をイメージした、繊細なジャカード織りが美しいコンパクトです。
Image title


▼WEBエディター
NAKAMURAが試しました!


コンパクトを開くと、美しい女神、天空、星、月が描かれていて、「もったいなくて使えない」と思うほどの美しさ。
Image titleさっと軽く肌にすべらすと、きめ細かなパウダーが溶け込むようになじみ、極上のヴェールをまとったような、透明感あふれる肌に仕上がります。気になる毛穴やくすみも気にならない、肌そのものが美しくなったような洗練された仕上がりに大満足。鏡に映る自分を見るたびに笑顔になれる、そんな幸福感を与えてくれるコンパクトです。
毎年大人気の数量限定アイテムなので、気になる方はお早めに店頭でご予約を!


▶コスメデコルテのブランドサイトをチェック

お問い合わせ/0120-763-325

Image title


▼この記事を書いたのは...
Image title

WEBエディター NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。〇〇時間崩れないファンデのおかげで、だらだら汗をかいてもベースメイクはしっかりキープ。最近のファンデって本当に優秀!




MAQUIA書影

MAQUIA2021年1月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。3月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share