‟良いものだけをふんだんに使い、余計なものはいらない”をモットーに、肌への優しさのみならず、環境への配慮にも妥協しないモノづくりを続ける「ベアミネラル」から、ウォーターベースのリキッドファンデーションをそのままスティック状にしたかのような水感スティック ファンデーションが誕生! お披露目会に行ってきました。
Image title

ベアミネラル CR ハイドレイティング ファンデーション スティック
SPF25・PA+++ 10g 全8色 ¥4200(8月1日発売)

ミネラル豊富なシーウォーター(海水)をはじめとする水系成分を30%以上含む、ウォーターベース。つけた瞬間、つけている間中、つけ続けるほどに、みずみずしさあふれる潤い効果を実感できるファンデーションです。肌に触れた瞬間、弾けるようにみずみずしさが広がる新感覚テクスチャー。全8色のカラーバリエーションで、ノンケミカルサンスクリーン効果(SPF25・PA+++)も備え、ほどよいカバー力と生命感に満ちた‟うる蜜肌”な仕上がりをポータブルな1本で叶えてくれます。


WEBエディター

Kazumi Nakajimaが試しました!

Image titleいやなベタつき、厚塗り感とは、さよなら。
ミネラルファンデの未来を体感

シミやくすみなどの肌トラブルは、しっかり隠したい。でも、透明感や血色感などのイキイキとした質感は残したい……。そんなワガママな要望を叶えてくれる新感覚のファンデーションに出会ってしまいました♡

Image title

「ミネラルファンデは肌にいいけど、カバー力がないから……」なんて通説を吹き飛ばす、圧倒的なカバー力。肌へのフィット感も抜群で、塗りたての仕上がりが長時間続きます。時短にもつながるスティックタイプで、リップを塗るようにワンハンドで直接‟ON”できるのも嬉しいポイント。固形であるにもかかわらず、ミネラル豊富な水系成分を30%以上も含んでいるというからすごい! 健康的なツヤがある仕上がりにも納得です。

Image titleいつでもどこでも、簡単・スピーディに
キレイを叶える、新ファンデーションに感動!

「CR ハイドレイティング ファンデーション スティック」は、スルスルとなめらかにのびて、感触がしっとり柔らかで気持ちいい! 潤いを与えながらカバーしてくれる感じ。肌にピタっとフィットして、アラは消えるのに厚ぼったくならず。透明感も保てるんです!

肌がキレイに仕上がると気分もHAPPY♪ 簡単に美肌が作れるので、メイクが楽しくなりますよ。


▶ベアミネラルのブランドサイトをチェック 

ベアミネラル
0120-24-2273



▼この記事を書いたのは...


Image title

WEBエディター Kazumi Nakajima

ハイボールを飲みながら海外ドラマを観るのが至福のとき。深夜の晩酌太りに歯止めをかけるべく、ボディのアップデートが目下の課題。最近は、さまざまな質感のリップを楽しんでいます。



人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share