誕生から10年。ドゥ・ラ・メールの人気美容液
「ザ・RG セラム」がフォーミュラを変更して新登場!

ドゥ・ラ・メールの創設者である物理学者のマックス・ヒューバー博士が「海には奇跡を起こす力がある」と信じ、1日で50cm以上も成長するといわれる植物、ジャイアントシーケルプにスポットを当て、12年と6000回に及ぶ実験ののちに完成させたのが、保湿成分「ミラクル ブロス™」です。
Image title「ザ・RG セラム」には、ブランドの核となる「ミラクル ブロス™」のほか、「濃縮ミラクル ブロス™」や肌本来が持つ自然のコラーゲンの働きを高める「ザ・マリン プラントステム ファーメント」、外的刺激から肌を守り、環境によるダメージを防ぐ「ライム ティー コンセントレート」なども配合されており、肌本来のふっくらとみずみずしい肌に整えます。
Image titleザ・RG セラム 30ml 39000円
9月6日(金)発売


敏感肌やゆらぎがちな肌に

悩んでいる人に!

近年では紫外線、大気汚染や乾燥などによる外的刺激、ストレス、睡眠や食生活の変化に伴う内的刺激などが肌へのストレスとなり、ダメージを与える原因となっています。そんな環境の変化により、肌をすこやかに保つことを目的に誕生したのが「ザ・RG セラム」です。
Image titleいまやエイジングケアに欠かせない“抗炎症ケア”。肌内部で起こっている炎症を未然に防いで肌をダメージから守り、ゆらぎがちな肌もいきいきと元気に。炎症を防ぐことで肌の代謝も高まり、本来の健やかな肌が手に入るはず。
肌荒れ、赤み、くすみ、小ジワに悩んでいる人もきっと、“目に見える効果を感じて楽しくお手入れができる”と期待を持たせてくれる美容液です。

▼WEBエディター
NAKAMURAが試しました!

普段、いろいろなスキンケアをお試しさせていただいていますが、はっきり言って「ザ・RG セラム」の肌なじみのよさは「ウソ、あり得ない!」と思わず声がでてしまうレベル(笑)。
まるで自分の肌がスポンジになったみたいに、美容液がすーっと肌に吸い込まれていくような感覚です。一度試しただけで、内側から押し上げるようなハリ感が生まれ、ふっくらとつやめいた肌に! 目に見える効果を期待している人にこそ、ぜひ使ってもらいたい至極の逸品です。


 ドゥ・ラ・メールのブランドサイトをチェック 

お問い合わせ/0570-003-770



▼この記事を書いたのは...

Image title

WEBエディター NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。〇〇時間崩れないファンデのおかげで、だらだら汗をかいてもベースメイクはしっかりキープ。最近のファンデって本当に優秀!



人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

最終更新日:

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share