夜塗って寝るだけで翌朝の肌がつるんっ♪ エリクシール シュペリエルの「スリーピングジェルパック」に、数量限定発売で新しい香りが仲間入り。時間をかけずに、美肌が叶う時短アイテムのNEWSをお届けします。

Image title9月21日に数量限定発売で登場したナイトアロマの香りは、カモミールやクラリセージなどの植物をブレンドした心地いい香り。強すぎない香りで手持ちのスキンケアアイテムともケンカしないし、お手入れしながら気分が上がります♡

Image titleぷるぷるのジェルは肌に吸い付くようにフィットするので液だれの心配もありません。塗布後に洗濯物を畳んだり、片付けをしたり…ちょっとした家事をしても問題なし。眠っている間に、肌をうるおいとハリで満たしてくれるスペシャルケアが実現! 忙しくて肌のお手入れにゆっくりと時間をかけられないという人にもおすすめです。

エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック WN 2800円(税抜き/編集部調べ)※数量限定発売
エリクシール シュペリエルの化粧水・乳液のサンプル付き。


エリクシール ブランドサイト>>>

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share