ヘアメイクアーティストの中村了太さんと小林潤子さんが立ち上げた「ノルド」っていうオーガニックのスキンケアブランドを知っていますか?

沈静しつつ血色感もUP。「青い美容液」に夢中 【伊藤千晃のBijyo Diary】_1

なんといってもこの真っ青なルックスがすごいでしょ? 「プランプオイル B+」っていう美容オイルなんだけど、沈静効果たっぷりで今のマスク生活にもぴったり。私は秋のまだ日差しが強かった頃から使っているのですが、このおかげでなかなか調子が良くて♡
肌の沈静がメインだけど、保湿力もあってつけるとぽかぽかして血色がよくなるんです。あれこれ付け足さなくてもしっかり肌に働きかけてくれるから、時短ケアとしても便利。
他と被らないオシャレなルックスも好きだし、これからも活躍してくれそう。

【伊藤千晃のBijyo Diary】ブログ一覧はこちら >>

伊藤千晃

モデル・アーティスト

伊藤千晃

1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2019年11月には1stアルバム「Be」をリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。

share