【最終回】国内屈指のプロが集結し4人が感動の大変身! 『MAQUIA×河北裕介 美容でポジティブプロジェクト』_1

MAQUIAチャンネルから配信される美容でポジティブ」プロジェクト。ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介さんを迎え個性溢れる新人MAQUIAブロガー4名を、総合プロデュース。最終回は、国内屈指のプロが集結し、4人が感動の大変身。

有名フォトグラファーの中村和孝さん、人気スタイリストの杉本学子さん、そして、我らが巨匠ヘア&メイクアップアーティストの河北裕介さんの最強タッグによる、大変身のフィナーレ回撮影風景&インタビュー動画をお届け。約半年間にわたるプロジェクトを通して、自身の悩みやコンプレックスと向き合いながら、「キレイになりたい」その一心で努力を積み重ねた挑戦者4人。河北先生をはじめ、数々の美のプロたちに助言を受け励まされながら、実践だけにとどまらず、新しい価値観や考え方を持つことで、身も心もポジティブに。そして、驚くほど美しくアップデートした彼女たちの変身ぶりが、本動画&12月号の誌面に掲載されています。ポジティブ美容に成功した彼女たちの姿を、是非チェックしてみてください! 

チャンネル登録もよろしくお願いします♪

MAQUIAチャンネルをチェック 〉


「新しいキレイ」と出合うって、幸せ♡
河北裕介×MAQUIA
美容でポジティブプロジェクト!

悩みを抱えていた4人の女性が、半年間のプロジェクトを経て見た目はもちろんマインドまで激変。少しの気づきと行動でこんなにもポジティブに♡

取材・文/鈴木里緒(MAQUIA ONLINE)

YouTubeMAQUIAチャンネルから配信される「美容でポジティブ」プロジェクト。ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介さんを迎え、個性溢れる新人MAQUIAブロガー4名を、総合プロデュース。このプロジェクトへの挑戦を通して、彼女たちは新しい自分に出会うことができるのかー。お見逃しなく!

share