3人目の挑戦者はアラサーの変化に戸惑い中の現役OL!「お酒が大好きで運動は苦手!」 【河北裕介×MAQUIA】美容でポジティブプロジェクト_1

MAQUIAチャンネルから配信される
美容でポジティブ」プロジェクト、本格始動。
ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介さんを迎え
個性溢れる新人MAQUIAブロガー4名を、総合プロデュース。
遂に3人目の挑戦者を大公開! 

3人目の挑戦者は、アラサーになって以来、年々少しずつ変わっていく「輪郭」や濃くなっていく「クマ」といった、見た目を始めとする変化に戸惑い中の会社員・檀上早希さん(31)。「自分にはこういうものは似合わない」など固定概念から脱出できず、自分に挑戦ができていないと語る彼女は、メイクやコスメは大好きだけど運動が苦手! そんなマキア・マキアオンライン読者も多いのではないでしょうか?(ギクッ!)

最終面談としてスタジオにやってきた彼女の目の前に、あの河北裕介さんご本人が登場!  
カウンセリングの中で「メイクが上手くなる=綺麗ではない」など、河北先生の名言もさく裂。

「元気を与える存在になりたい」「心からキレイになりたい」自分の「なりたい像」をたくさん持つ檀上さん。果たして彼女はこのプロジェクトへの挑戦を通して、新しい自分に出会うことは出来るのでしょうか?

「メイクの幅を広げて新しい自分に出会いたい」挑戦者4人目は、6月配信予定です。お見逃しなく! 

チャンネル登録もよろしくお願いします♪

MAQUIAチャンネルをチェック 〉

取材・文/鈴木里緒(MAQUIA ONLINE)

share