1人目の挑戦者は元黒ギャルのインフルエンサー!【河北裕介×MAQUIA】美容でポジティブプロジェクト_1

MAQUIAチャンネルから配信される
美容でポジティブ」プロジェクト、本格始動。
ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介さんを迎え
個性溢れる新人MAQUIAブロガー4名を、総合プロデュース。
遂に1人目の挑戦者を大公開! 

1人目の挑戦者は、インフルエンサーの吉田奈央さん(34) 元黒ギャルの名残がある、男顔できつくみられがち。そういった「コンプレックス」を抱え なんでも「隠れればいいや」という精神の彼女。

そんな彼女が、最終審査と聞いてやってきた先には、あの河北裕介さんご本人が! 彼女とのカウンセリングの中で次々と出てくる美容のあるある悩みに、河北師匠がガチでアドバイス!

Q.SNSなどでキレイな人を見て、自分と比べてしまうときは?
Q.今の自分が持たれるイメージとは逆の印象になりたいと感じるときは?  

彼女が描く「理想の自分」に果たして出会えるのでしょうか?隠れればいいや」精神の吉田さんどんな風に変わっていくのか...乞うご期待。

「素の自分に自信を持ちたい。」 2人目の挑戦者は、5月下旬配信予定です。お見逃しなく! 

チャンネル登録もよろしくお願いします♪

MAQUIAチャンネルをチェック 〉

取材・文/鈴木里緒(MAQUIA ONLINE)

share