「フリープラス」から、3月16日に2種のUVが登場。敏感肌ブランドならではの低刺激設計で、夏の日差しから肌を優しく守ります。



▼この記事のポイント

①顔用、ボディ用の2タイプ

②低刺激設計×和漢植物美肌処方で肌に優しい

③ノンケミカル処方で軽い使用感


Image title

優しい肌あたりで負担感なくのばせ、保湿効果と紫外線カット効果で肌を守る、敏感肌向けスキンケアUVが誕生。2アイテムともに紫外線吸収剤、パラベン、香料フリーで、肌あたりがマイルドな低刺激設計。和漢植物美肌処方で、肌のバリア機能と潤いを保つ働きをサポート。

Image titleフリープラス
マイルドUV フェース

SPF22 PA+++ 顔用(イエローベージュ) 
30g ¥2500/カネボウ化粧品
2020年3月16日(月)新発売

肌あたりのなめらかな顔用日やけ止めクリーム。素肌感を残しながら、ほんのり色づく補整効果で明るい肌色に整えます。きしみや乾燥を軽減しながら、白浮きしにくい仕上がりに。

Image titleフリープラス
マイルドUV ボディ

SPF32 PA+++ 顔・からだ用
50mL ¥2500/カネボウ化粧品
2020年3月16日(月)新発売

さらりとした使用感で、顔・体に負担感なくのばせて紫外線をカット。ノンケミカル処方で赤ちゃんにも使えます。


 ▶フリープラスのサイトをチェック 

カネボウ化粧品
0120-518-520


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。



取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share