こんにちは♫

マキアアンバサダーpinkmimiです。


まだまだ乾燥の激しい季節。

プラスして花粉やストレスなどで敏感肌になりやすい時期。

私も今まさにお肌が敏感になっています。


敏感になっているお肌をさらに悪化させてしまう肌摩擦がないよう、摩擦レスにこだわりつくられた2月に発売になったばかりのクリームを使い始めました。

Image title

低刺激のスキンケア・敏感肌研究から生まれたfreeplus  

freeは低刺激

パラベン無添加・無香料、無着色・アルコール無添加・紫外線吸収剤無添加・鉱物油無添加 肌への負担は最小限に。

plusは

敏感肌研究から生まれた和漢植物美肌処方。肌への負担少なくしっかり保湿。


中国・台湾・香港でも発売されアジアの女性にもとっても人気なんですって♡

Image title

フリープラス ウォータリークリーム 50g 3,800円【税抜】


お肌にのせると水状に変化する水感クッションクリームでクリームのイメージが変わるといわれるだけあり、ほんと使い心地がいいんです♫


アジア女性の好むべたつかず軽い仕上がりに仕上げたそうで、乳液ともちがうクリームともジェルとも違ういいとこどりの様なクリーム。

使い心地よさにはまっています。

Image title

すごく軽いのにしっとり♪

べたつきは苦手、けどしっかり保湿してあげたい人におすすめ♡

夜のお手入れの最後にたっぷり使い、パックかわりに!

ちょっと贅沢使いしています。

Image title

のびがよく、カサカサした部分に浸透していく感じがきもちよいんです。

 お肌もっちりとしっとり♡


娘と同い年の永野芽郁ちゃんがCMしてるから若者向けかなーと思ってたのですがアラフォーでも大満足。

敏感肌の時でなくても使いたいな♫


毎日心地よくきれいに過ごせるコスメに出会えた時の感動を久々に感じました♡


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share