明日からいよいよ年号が「令和」に!「MiMC」では、雅子妃殿下の皇后ご即位を記念し、プリンセス・マサコ ローズのエキスを濃縮した高機能な美容液を改元となる5月1日に数量限定で発売します。



▼この記事のポイント

①希少なイングリッシュローズを使用 

②熱・水を一切加えずにエキスを抽出 

③肌の自活力を高めて“ゆらぎ”に負けない肌に 


Image title

ロイヤルローズセラム

30ml¥18000/MiMC 
2019年5月1日(水)数量限定発売 ※百貨店先行発売 
オンラインストアでは5月8日(水)10:00~

美容液のキー成分であるプリンセス・マサコ ローズは、雅子妃殿下がプリンセスに即位される際に作られた特別なイングリッシュローズ。栽培がとても難しく、国内でこのローズを無農薬有機栽培している農家はわずか一軒のみという大変希少なもの! 今回の美容液のために、一つ一つ丁寧に手摘みしたローズを美容液にたっぷり使用しました。

Image title

熱や水を一切使わない特別な手法で、生きたローズのパワーを丸ごと抽出。植物の細胞が生きたエキスは、豊かな香りはもちろん、肌への親和性、浸透力に優れ、極上のハリのある美肌に導きます。

Image title

ローズエキスのほか、カンゾウ根エキス、ツボクサエキスなど、肌トラブルにアプローチする8種の植物エキスを厳選。季節の変わり目に感じる肌の疲れや“ゆらぎ”を土台からしっかり整え、自活力を高める働きをサポート。ラグジュアリーなボトルデザインで特別感たっぷりに仕上がっています。



▶MiMCのブランドサイトをチェック 

MiMC
03-6421-4211



取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share