こんにちは。「ゆう」です。



2022年11月17日より、レブロンの冬コスメが登場!

 プチプラのアイシャドウとは思えないようなきらめき で、
4つの質感を重ねて楽しむことができます。


全3色展開で3色ともスウォッチしたので、
ぜひお買い物の参考にしてみてください。

レブロン ズル アイシャドウ クワッド









ダズル アイシャドウ クワッド

レブロン ダズル アイシャドウ クワッド レビュー

レブロン ダズル アイシャドウ クワッド / ¥1,430(税込)


こちらの新作アイシャドウは3色展開で、
ブラウン系、オレンジ系、ピンク系になっています。



 マット・サテン・パール・グリッター の4種の質感が入っていて、
濃い色から重ねて使うタイプ。

左上の粒々したアイシャドウがグリッターなのですが、
よくある韓国コスメなどのグリッターなどとは違い、
繊細なきらめき方を 透け感グリッター です。

レブロン ダズル アイシャドウ クワッド グリッター


3色ともちゃんと全部ちがうグリッターで
それぞれのアイシャドウの配色に合うような
絶妙カラーになっています。







001 グレイジング ブラウン

レブロン ダズル アイシャドウ クワッド 001 グレイジング ブラウン

001 グレイジング ブラウン

001は定番ブラウンカラー。


少しグレージュ味があり、
 ブルべさんも使いやすい ブラウンとなっています。

ブルべ夏の私的イチオシカラーはこれ!

ブルべだけどピンクメイクに飽きてきた…という方は
ぜひ試してみてほしいです。


レブロン ダズル アイシャドウ クワッド 001 グレイジング ブラウン


グリッターの部分には
ホワイト~ゴールド系がメインで入っているのですが、
角度を変えて光を当てるとグリーンのような見え方もする偏光
ちょっとおしゃれな雰囲気に仕上げられます。

レブロン ダズル アイシャドウ クワッド 001 グレイジング ブラウン アイメイク


実際に目元に使ってみるとこんな感じ!


濃い色から順番に重ねていくパレットなので、
右下→左下→右上の流れでグラデーションを作って、
そのあとに左上のグリッターを中央にひと塗り。


奥行き感のある透けるきらめき目元が完成します。





002 サンセット ブリック

レブロン ダズル アイシャドウ クワッド 002 サンセット ブリック

002 サンセット ブリック

002はテラコッタ感じるオレンジパレット。


一瞬夏っぽさも感じる配色ですが、
思いのほか深みがあるので秋冬も大活躍してくれます。

メインは イエべさん だと思いますが、
左側メインで使えばブルべさんも使えると思います。


レブロン ダズル アイシャドウ クワッド 002 サンセット ブリック スウォッチ


右上のゴールドが華やかなのと、
グリッター部分が単純なゴールドだけじゃなく、
オレンジ系も混ざっているので一気に明るい印象に。


レブロン ダズル アイシャドウ クワッド 002 サンセット ブリック アイメイク


目元に使うとキラッキラ、つやっつや!!!

ダズル アイシャドウ クワッドは全部輝き方が綺麗なのですが、
002 サンセット ブリックが1番ラメが強いかも。


このグリッターはコーラルっぽさもあるので、
 涙袋にも馴染む色 になっています。




003 ヴィンテージ ローズ

レブロン ダズル アイシャドウ クワッド 003 ヴィンテージ ローズ

003 ヴィンテージ ローズ

003は深みのある大人なローズパレット。


ピンクパレットとはいえバーガンディ寄りなので、
腫れぼったくならず使えます。


 ブルべ冬の人に抜群にハマる はず!!!

ブルべ夏の私は締め色少なめで乗せると、
顔が負けずに派手になりすぎず馴染みました。


レブロン ダズル アイシャドウ クワッド 003 ヴィンテージ ローズ スウォッチ


右上のピンクは可愛らしさのある明るめカラーで、
下2色はかなり落ち着いたローズ系。

入れるバランスに寄ってかなり雰囲気が変わります。


グリッターはホワイト・ピンクのほか、
ゴールドも少し入っているので肌馴染み抜群です。

レブロン ダズル アイシャドウ クワッド 003 ヴィンテージ ローズ アイメイク


赤みがあるので、可愛らしさと大人の魅力、
その両方が出せるパレットです。


全体的ピンクトーンの中に
ゴールドのグリッターがチラチラ見えて、
ちょっとしたアクセントになって可愛い!






まとめ(時間のない方はこちら)

レブロン ダズル アイシャドウ クワッド 全色スウォッチ
レブロン ダズル アイシャドウ クワッド ラメ
レブロン ダズル アイシャドウ クワッド 001 グレイジング ブラウン
レブロン ダズル アイシャドウ クワッド 002 サンセット ブリック
レブロン ダズル アイシャドウ クワッド 003 ヴィンテージ ローズ
レブロン ダズル アイシャドウ クワッド レビュー
レブロン ダズル アイシャドウ クワッド 全色スウォッチ
レブロン ダズル アイシャドウ クワッド ラメ
レブロン ダズル アイシャドウ クワッド 001 グレイジング ブラウン
レブロン ダズル アイシャドウ クワッド 002 サンセット ブリック
レブロン ダズル アイシャドウ クワッド 003 ヴィンテージ ローズ
レブロン ダズル アイシャドウ クワッド レビュー


最後に時間のない方向けに、
簡単に画像で見てわかるサクッとガイドを付けました。


どの色番も本当に 透け感のあるグリッター と、
異なる質感のアイシャドウを重ねたときの奥行きが絶妙で、
¥1,430でいいんですか?!となるレベルの逸品。


冬の寒い日は目元をキラキラさせると映えますし、
限定色でもなくいつでも買えるので、
ぜひチェックしてみてください。








提供:MAQUIAオンライン編集部

ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

3年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    share