こんにちは。「ゆう」です。




2022年11月17日より新発売
 レブロンの冬コスメ が本当に可愛すぎるんです!


前回のブログでアイシャドウパレットをご紹介したのですが、
今回はリップティントをレビューしていきます。



レブロン ジェリーティントリップカラー









ジェリー ティント リップカラー

レブロン ジェリーティントリップカラー レビュー

レブロン ジェリーティントリップカラー/¥1,430(税込)



レブロンのジェリーティントリップカラーは全6色展開で、
 日本人の肌色に合わせて企画 されており、
全色くすみのあるニュアンスカラーになっています。



ちゅるん!むちっ!と仕上がるタイプで、
ハリのある果汁のようなジューシーな仕上がり。


サラッとしていますが、オイルinタイプなので、
べたつかないけど長時間しっとりが続きます。



ほどよく透け感があるのと、
くすみが少しあるので 肌馴染みが良い のもポイントです。






003 グレイズ プラム

ジェリー ティント リップカラー 003グレイズプラム

003 グレイズプラム


003はまさに秋冬に使いたくなる!

深みのあるベリーブラウンで、
顔の印象を一気に引き締めてくれます


ブラウンだけどローズ感もあり、
赤っぽくも見えるようなこの絶妙な色で、
顔が明るく見えるほか、
目元の印象もはっきりするように感じます。

ジェリー ティント リップカラー 003 スウォッチ


青みが足りないと感じる方は、
下地に明るめの青みピンクを仕込むと
よりローズっぽくなるのでおすすめ。

ジェリー ティント リップカラー 003 着画


私は中央部分にのみ濃く重ねて、
周りは薄めに塗ることでグラデーションっぽくして、
顔により馴染みやすいようにしています。




004 アプリコット ソルベ

ジェリー ティント リップカラー 004アプリコットソルベ

004 アプリコットソルベ


004はオフィスで役立つベージュピンク。

肌馴染みが抜群でどんなメイクとも合う!


ベージュ系のリップは就活などでも役立つし、
フォーマルなシチュエーションでも使えるので、
1本持っておいて損なし。

さらに、ジェリー ティント リップカラーであれば
色持ちも本当にいいのでめちゃくちゃオススメです。

ジェリー ティント リップカラー 004 スウォッチ


ラフな雰囲気に仕上げたいときにもぴったりで、
少しくすみがあるから固くなりすぎずおしゃれさも。

ジェリー ティント リップカラー 004 着画


婚活リップ、花嫁リップとしても使えそうな色ですね!


長時間ティントリップを使っていて、
1日の中で何度も重ね塗りをしていると
徐々に唇が濃くなりすぎることってあると思います。

そんなときにも赤みを落ち着ける役割で使えます。




006 ピーチー ピーチ

ジェリー ティント リップカラー 006ピーチーピーチ

006 ピーチーピーチ


006はピュアな雰囲気溢れるピーチカラー。

コーラルっぽさもありますが、
黄みが強すぎないので万人受けする色味ではないでしょうか。


濃い目のリップを使う際の
グラデーションベースとしても便利です。

ジェリー ティント リップカラー 006 スウォッチ


このピュアな色味とツヤっぽい質感がマッチしていて、
まるで美少女のような印象になれちゃいます。


ジェリー ティント リップカラーの中ではくすみ弱めで、
澄んだ色が得意な方も使いやすいはずです。

ジェリー ティント リップカラー 006 着画


私は1stブルべ夏/2ndイエべ春なのですが、
003・004・006の中では最もこの006が似合いました!

同じパーソナルカラーの方は参考にしてみてください。





色持ちが最強すぎる!

ジェリー ティント リップカラー 色持ち


そして、ジェリー ティント リップカラーの何が一番すごいって、
とにかく色持ちがいいんです!!!


ニュアンス系のくすみナチュラルカラーなので、
あまり色定着はしないんじゃないかと最初思っていたのですが、
塗ってすぐにごしごしふき取っても綺麗。


変に濃くなったり青みに転ばないので、
長時間のお出かけも安心して使えますね!





まとめ(時間のない方はこちら)

ジェリー ティント リップカラー レビュー
ジェリー ティント リップカラー スウォッチ
ジェリー ティント リップカラー 色持ち
ジェリー ティント リップカラー レビュー
ジェリー ティント リップカラー スウォッチ
ジェリー ティント リップカラー 色持ち


最後に時間のない方向けに、
簡単に画像で見てわかるサクッとガイドを付けました。




程よいくすみ感のあるカラーと、
 むちっと、ちゅるんと仕上がる ところが可愛すぎる!

また、色持ちも最高で欠点無し。



お値段が1,430円とお手軽なところもいいなと思いました。




ぜひお近くのドラッグストアやバラエティショップで
探してみてくださいね!










提供:MAQUIAオンライン編集部







ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

4年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    share