こんにちは😃


ゆりヨガです🧘‍♀️



ここ数年セルフジェルネイルをしていたのですが、なんだか爪が薄くなったり…二枚爪が増えてきたり…💦



以前使ってたマニキュアが、有害物質を含まない、野菜など植物から出来たヴィーガンネイルに戻してみました🌏💅




インスタのストーリーに載せたところ、凄く反響があったので、レポさせていただきます✨

地球にも優しい🌏野菜からできたヴィーガンネイル💅【 manucurist 】_1

パリ発🇫🇷のマニキュリストというメーカー🌿


日本では唯一京都BALにネイルサロンがあるんです👘




パッケージも書いてあるように、じゃがいもやトウモロコシから出来てるんだから不思議🌽🥔




乾くのも早くてノンストレス🥺


内容量も普通のポリッシュより多く、これまた嬉しいです😆

地球にも優しい🌏野菜からできたヴィーガンネイル💅【 manucurist 】_2

ビビットカラーのピンクはフットに🦶


レッスンの時は常に裸足、年がら年中裸足でいる機会のが多いので、やっぱり爪が可愛いと気分もあがります💗




日頃からどんなアイテムもピンク系を好んでしまうのですが、気づけばネイルもピンク系ばかり買ってしまってる…😅

地球にも優しい🌏野菜からできたヴィーガンネイル💅【 manucurist 】_3

1つだけゴールド買ってますが…ブルーやグリーン系を買い足していこうと思います😅




自分にも地球にも優しくなれるって素敵ですね🌍🤝

ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行う

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行っています。

    share