こんにちは😃


ゆりヨガです🧘‍♀️



去年からやってみたいと思いながらも


ブルベの私に似合わないだろうなと思って


避けていたオレンジメイク🍊



先日コスメキッチンへ行った際に


タッチアップしていただき


ブルベの私でも浮かずに


オレンジメイクを楽しめるアイテムをGETしました🧡




ナチュラル思考で大好きな to/oneのアイシャドウ✨

ブルベでも浮かない!オレンジメイク🍊【 to/one 】_1

to/one から2021 SSコレクションとしてペタル アイシャドウ 3色が仲間入り☀️



私がチョイスした物は


▪︎#31 ピーチベージュ

ブルベでも浮かない!オレンジメイク🍊【 to/one 】_2

ピンクとオレンジが混ざり合ったようなカラー✨


パレットの取る部分によっても色味のコントラストが変わりますが、瞼にのせてからも、光の反射でピンクが強めに見えたり、オレンジ感が強めに見えたりにする所もお気に入り👆



パールで艶感が出るため、目元を綺麗にみせてくれます☺️

ブルベでも浮かない!オレンジメイク🍊【 to/one 】_3

写真は一度塗りです✨



重ねてなるともう少し色味が出るので、その日の気分やファッションによって、変えて楽しんでます😚



#32 サンフラワーゴールドと凄く迷ったのですが、黄色みが強く、オレンジメイク初心者の私は見送りました…


慣れてきたら挑戦したいカラー🥰




この夏はカラーメイクで気分をさらに上げていきたいです🕊🌈


ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ヨガや食で内側からの美を

現役ヨガインストラクター。ヨガはじめ、筋膜リリースなど、ボディに向き合う。

    share