こんにちは😃ゆりヨガです🧘‍♀️


少しずつ暖かく感じる日も増えてきて

もすぐそこに…👩🌸🌷


春になるとお花見やバーベキューなど

他にも色々なアウトドアやスポーツと

外に出る機会も増えてくると思います😌👍


そこで気になるのが紫外線‼️‼️‼️‼️

夏は日焼け対策、紫外線対策をされてる方も多いと思いますが

春は夏ほど暑くなかったり日差しが強くなかったりするためうっかり忘れ気味に😖😖


肌が弱く日焼け止めでかぶれる方や

日焼け止めによる肌ダメージが気になる方に

おすすめケアがこちら💁‍♀️


Image title


飲む日焼け止め☀️

『 HELIOCARE  ULTRA-D 』


こちら私は皮膚科で処方していただきましたが

ネットでも買えます😃

保険適用外なので5000円程で少し高いですが

海外では日光アレルギーを持つ子供も飲んでる物です☀️


私も夏必ず焼ける予定がある時だったり

南国に旅行いく時は必ず持っていくアイテムです‼️


少しずつ日本にも浸透してきてる飲む日焼け止め

肌が弱い方や日焼け止めにかぶれる方は特にオススメです👆


私はまた来月外に長時間いる日があるので

しっかり紫外線対策しようと思います☺️

ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行う

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行っています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share