こんにちは😃

ゆりヨガです🧘‍♀️


最近愛用させていただいてる凛恋

のシャンプー&トリートメント💓

色々なラインがありますがこちらはレメディアル

ローズ&ツバキです。


Image title

元々髪の量も多く、直毛でハリコシの強い毛質でしたが

年齢と共にクセが出てきて、余計に髪の広がりが気になり

去年、人生で初めて縮毛強制をかけた私😔💧💧


使用するヘアケアによってはクセが凄い出やすく

ブローで伸ばしても髪の広がりがおさまらず

ここ最近は自分に合うヘアケアがなくて悩んでました😵


そんな時にちょうど凛恋のヘアケアを使わせていただくと

髪のうねりもおさまり、ドライ後の髪

まとまりやすくなりました☺️🧡


季節の変わり目や乾燥、湿度、また体調でも

髪の状態は変わりますが、今は私にとても合ってるので

しばらく続けてみようと思います♥️


気になるローズ&ツバキという香りですが

キツくなく、ふんわり優しく香るので

男性でも気にならず使えると思います😃👌

ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行う

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行っています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share