こんばんは😃ゆりヨガです🧘‍♀️


最近ネイルお休み中だったんですが

クリスマス前になったのでマニキュア

セルフネイルをしてみました😊💅


私は爪が弱いので波打っていたり二枚爪や

割れやすかったり…

ジェルで補強してその時は良くても

結局オフの時に削ったりするとどんどん

爪も薄くなってきてしまいますよね😫‼️


それが原因で半年ほどネイルお休みする方も

多いと思います😔

自分の爪ってご飯を食べる時や、携帯をうつ時

何かを書くときなど必ず1日何十回と目につく場所だと思います‼️

ネイルが可愛いとそれを見てるだけで気分アップ

嬉しい気持ちになりますよね😻

逆にそんな爪が薄く汚く割れたら気分も下がり

どんな可愛いお洋服やアクセサリーをつけてても

気持ちが上がらなくなります😔😢


👇今回私がゲットしたマニキュアはこちら👇

🔸green   ナチュラルネイルカラー


主成分がジャガイモ🥔や小麦トウモロコシ🌽など

成分の84%野菜由来成分でできてる

爪にもとても優しいマニキュアなんです👸❤️

Image title


このゴールドのキラキラなんて発色も凄い😊✨✨✨

しかも今塗って5日目ですが欠けることはげる事なく

とても持ちもいいんです🙋‍♀️


保湿性分としてココナッツオイル等も使われていて

塗っている時の美しさはもちろんですが

塗ってない時の爪も美しく保てるようになるそう❤️


ヴィーガン認証で動物実験も行ってないので

爪にも環境にも心にも優しいですね‼️


15ml ¥2200  です!

ネイルや爪に困ってた方やこだわりたい方は

本当オススメです👸‼️

ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行う

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行っています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share