こんにちは😃

先日アスタリフト×マキアオンラインの

イベントへ参加させていただきました🤗


Image title


アスタリフトさんのスキンケアラインは

昔から母娘でよく使用していて

初めて使った時のあのの赤くぷるっとしたジェリー状の感触や

次の日は新品かのようにケースの中のジェリーの形が

元に戻ってる事に驚いたのを覚えてます☺️❗️


アスタリフトの商品が出来るまでの事や

商品内容についても詳しく沢山教えていただき

大満足なセミナーでした📕


私もそうですが、皆さんも不思議に思っていた事…


☑️なぜ富士フィルムが化粧品を開発?

 

実はフィルムとお肌には共通点があり

そもそもフィルムって半分がコラーゲンで出来てるそうなんです🎞

肌の主成分もコラーゲンであることから

コラーゲンのメカニズムを追求された結果生まれたそうです🤭


またフィルムの劣化は紫外線による酸化が原因!

お肌も紫外線によってダメージを受けやすいので

紫外線から守る技術をスキンケアやUVケアに応用されたそうです!!



→→→→  次のページへ  →→→→


イベント内で試させていただいた

肌のバリア機能を高め、肌の底力をあげる美容液

ジェリーアクアリスタ❤️


水分の蒸発を防ぎ潤いを守るセラミドが配合されてます!


ですがこちらのセラミド少し他と違います👆

アスタリフトのセラミドはヒト型セラミド ! 

人の肌に存在する物と全く同じなので

吸収率もとってもいいのです!


そしてフィルムの研究を重ねて来た会社だからこそできる

成分のナノ化を実現!!!!

なので美容液の成分も高浸透なんです!


Image title


ぷるんとしたこのジェリーの感触が

肌に密着してつかながらも本当気持ちいいですし

肌が潤いハリツヤもよく元気になります!!


→→→→ 次のページへ →→→→



そしてイベント内ではイベント名

贈ろう!美の革命】の通り

ワークショップにて贈りたい大切な人へ向けて

フラワーアレンジメントボックスを作りました💐

中にはもちろんジェリーアクアリスタ!

Image title


もちろん母に贈ります💝


最後はアスタリフトのメイン主成分赤色

抗酸化作用のあるアスタキサンチンが豊富に入った

お料理もいただきました❤️


Image title


Image title


Image title


お土産にはアスタリフトのコラーゲンドリンクや

ジェリーアクアリスタ、エッセンスディスティニーをいただきました💝

寒い季節なので潤いを大切にお肌の底力を

あげていこうと思います!

Image title


ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行う

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行っています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share