エイジングケア、してますか?

アラサーの私にはスルーしたくてもできない

むしろ積極的に取り入れていきたい美容。


今回、参加させていただいたASTALIFT(アスタリフト)のセミナー。

Image title


アスタリフトが発売された当初から「ターゲット層が少し上」なイメージでした。

だからこそ肌へのアプローチが期待できる!と始まる前からワクワク♪


アスタリフトのテーマカラーである真っ赤なカクテルをいただき開演を待ちました。

Image title

今回、2015年9月1日に発売した

アスタリフト ジェリー アクアリスタ


おいしそう!!!!!!!

つるん、ぷる

まさにジェリー♡

Image title

手の甲にのせるとこの透け感!

Image title

ご察しの通り「気持ちいい」!!!!

優しく馴染ませるだけで、すーーっと肌に吸い込み

みずみずしい仕上がりに感動。


ジェリー状のものって「さっぱりな仕上がり」を

どうしても連想しがちなのですが、これは違います!

肌の水分値がグッと上がり、そのまま潤いを保持してくれました。


その秘密は次のページへ

お肌の潤いを保つ、老化を食い止めるには

「セラミド」がカギとなります。


セラミドとは、バリア機能を発揮し、エイジングケアには欠かせないもの。

しかし年齢と共に減少してしまうんです。

それをストップさせる対策としては


・年齢に合った日頃のスキンケアをしっかりと

・セラミド摂取

・保湿強化


セラミドが不足した肌にいくら化粧水や乳液で補おうとしても

一時的なものでしかなく、水分を保持できないんです。(恐ろしい…)

ジェリー アクアリスタは、セラミドを補えるだけでなく

その潤いをとどめてくれるヒト型ナノアシルセラミドを配合しているんです。

Wヒト型ナノセラミドでバリア機能の向上をしっかり発揮してくれるすごいジェリー。


こちら、水にも油にも溶けず化粧品に使用するには難しい成分との事。

独自のナノテクノロジーにより可能にし、化粧品初の発明賞を受賞したんですって。

正直、アスタリフトがここまで画期的で効果が高いとは知りませんでした。

肌の表面を整え、ツヤ・輝きを与えてくれる実力派コスメ。


ハリ、うるおいが満ちている肌

…つまり私たちが目指す美肌になるには、アスタリフトが1番の近道なのではないでしょうか。


ピン!としたお肌でい続けたいのでこれからもこのジェリーにお世話になるつもりです♪

また、以前から愛飲しているアスタリフトのドリンクもおすすめです。

ドリンク コラーゲン10000

Image title

夜飲んで翌朝、肌の変化に驚くほど即効果を実感できるんです!

明日は勝負の日!という時、頼りになる1本。


そして最後に1ページ目で手のアップを撮らせていただいたsanokaちゃんと♡

Image title


同じ男の子のママで席が隣だったためお話しさせていただきました。

美ママでうっとり♡

憧れます(´-`).。oO(

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share