楽しみにしていたMAQUIAのイベント

#マキアビューティナイトに参加しました!

Image title


子供を寝かしつけてからの参加だった為、

8時前に会場に到着となってしまいましたが

ぎゅぎゅっと濃縮した時間を過ごすことができました。


半年ぶりの再会の美セレブメンバーの皆さん、

初めましてのメンバーの皆さん、

ありがとうございました♡♡


さて、今回のテーマは「秋の女っぽスタイル」

ベージュ×シフォン・レースで表現してみました。

Image title

あえてのNOアクセサリー。

リップを濃いめのピンクにしてアクセントを。


ネイルもミルクティーベージュでストレートフレンチに。

Image title

ベージュって品が良く女性らしく見えますよね。

アラサーなので挑戦していきたいカラーの1つ。

この秋話題のバーガンディとも相性が良いのでオススメです。


ではマキアビューティナイトで会った美セレブたちのスタイルも

ここで(勝手に)チェックしちゃいましょう♪


Image title

美肌美白の美和子ちゃん♡

エレガントなアップヘアと色白が際立つドレスが

雰囲気にバッチリ合ってますよね。

華奢でうらやましいです。

(バッグの中には大人のカロリミットが。さすが!!)


小顔&ツヤ肌のこまひろちゃん♡

アクセサリー使いが上手でシックな装いが素敵でした。

笑顔に癒される〜


Image title

美プロポーションのAiriちゃん♡

遠目からでもタイトなホワイトドレスを着こなす存在感

…ハンパなかったです!


大好きな有加ちゃん♡

ツイードとビジューが有加ちゃんの雰囲気にピッタリ!

フェミニンなヘアスタイルも素敵。


大好きと言ってますが実は初対面。笑

一気に打ち解けて勝手に仲良しだと思ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

有加ちゃんとお茶したい為だけに愛知へ行きたいくらいです♡(キモくてすみません)



オフショット的な1枚。

たけまいちゃん&有加ちゃん


ANNA SUIのコフレが当たっただけある!

イメージピッタリなバタフライドレスがとってもcuteでした。

たけまいちゃんと一緒だと笑いが絶えません。

Image title


怒られそうなので普通の写真も載せておきます。笑

Image title

うん、かわいい!


マキアのイベントは回を重ねる度に仲良しが増えて

楽しさも増しますね♪

美セレブメンバーみんな最高です♡♡


ブース&セミナーについては別記事にてアップします!


Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share