毎年、1年頑張った自分にプレゼントといえば

クリスマスコフレを思い浮かぶのは私だけでしょうか。

お得なセット、限定デザイン、スペシャルな見た目…

見ているだけでワクワクしますよね♡


雑誌にもそろそろ特集が組まれる頃ですが

先月行われた#マキアビューティナイトで一足早くチェックさせていただきました!!


LADURÉEはドレッサーに並べておきたいビジュアル。

Image title

ジルスチュアートは捨て色なしのアイシャドウパレットが気になります!

ジルにしてはクールな配色。

甘辛フェイスが簡単に手に入りそうですね。

Image title

エスティローダーは毎年圧巻のボリューム!!

今年もそんなに入れてくれるんですか?と聞きたくなるお得さ。

華やかなフルメイクができちゃいます。

Image title


ANNA SUI、これ好きじゃない女子います?

もぉドキドキしちゃいますよね♡1番興奮しました!

オレンジ系チークの色味が本当にツボでした。

Image title

ジョーマローンはミニチュアサイズのセットで

気になってたアイテムが試せれて是非ゲットしたい。

また、オシャレな男性へのプレゼントにも良いと思います。

Image title



…と数ある中から気に入ったものを選んで紹介してきましたが、

実際に私が購入予定なものはこちら☆

ドゥラメール

Image title


SK-II

Image title

そう、スキンケアのセットです!


冬は実力派ブランドの保湿に頼りたいお年頃。

確実にお肌の奥まで潤いを届けてくれて

困っているならまずコレ!な頼もしいブランドです。


今年のクリスマスコフレはこの2点、狙っています。

各ブランド発売が楽しみですね。

大人気なので予約は必須ですよ〜o(`ω´ )o

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share