8月、夏本番ですね(^^;;

こーんなに暑い日が続くと少しでも身体を涼ませたい願望が募るばかり…

決して冷やしたくない、涼ませたいんですよね。


最近では汗の量が半端ないので

日焼け止めクリームを塗り直してもでろっと流れ落ちている気がして仕方ない(>_<)

しかし塗り直すのも暑すぎて億劫。。


そんな状況に最適なアイテムをドラッグストアで発見♡

雪肌精 (KOSE)

サンプロテクトエッセンスジェルN

Image title

まずビックリしたのが

塗ったその場から、ひんやり。


すーーっとなじみ、涼しくて気持ちいいんです♡

Image title


ジェルタイプで、「のばさなきゃのばさなきゃ」というストレスが全くない!


今まで乾燥対策にミルクorクリームタイプを選んでいましたが

こちらはハトムギエキスが従来品の2倍の量配合!!

化粧水仕立ての潤い効果UPで乾燥を気にしなくていいんです(^o^)


外部環境(乾燥や大気汚染)の環境ストレスからお肌を守り、スキンケア効果で透明感アップ。

そして真夏に必須なSPF50+/PA++++


だいすきな雪肌精のスッキリ爽やかな香りに癒され、UVをしっかりブロック!

お肌がひんやり涼しいっ!

わたし的に最高すぎる日焼け止めジェル♪


暑くて何もする気がない人、必見ですよー!


Yurie

YurieOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share