唇も日焼けをするので顔〜身体同様、1年中UVケアをするのが理想。

このリップ美容液はティントタイプなので1本でケア〜リップメイクができる優秀アイテム。

HACCI (ハッチ) ティントオイルリップ<リップ美容液>

7g / ¥3,024

Image title

美容液自体は透明なのですが、付けるとじんわりとゆっくりピンクに染まっていきます。

初めてつけた時は、「全く色がつかない〜!」とたっぷり付けてしまったのですが

時間が経ったらおそろしい程のバブリーな真っピンクになってしまいました。笑

ゆっくり色づくため少量ずつ付けるのがポイント。

気持ち少なめの量でしっかり発色してくれます。

Image title

唇が水とあそんだら…。

私だけの彩りが目覚める、新ティントオイルリップ

というキャッチコピーの通り

唇の水分値に反応するタイプなので使う人によってピンクの濃さや明るさが変わってきます。

Image title

可憐で美しいピオニー(芍薬)をイメージしたピンク。

透け感のあるやわらかな花びらのような自分だけのピオニーピンクに発色

ぷるっとつやリップになってお気に入りです♡


シトラスはちみつ6種の植物オイル&ピオニーエキスで潤いもハリもチャージ!

生活紫外線もブロックしダメージから唇をガードしてくれる頼もしい1本なのです。


つけたては夏気分を高める爽やかなシトラスとグリーンの香り

だんだんピオニー&ローズのフローラルブーケに香りが変化します。

香りが強いリップは酔ってしまうのですが、こちらはほんのり香る程度なので違和感0。

ティッシュでこすっても色が唇にしっかり残ってくれるので

デートの時や化粧直しができない忙しい日に最適だと思いました◎


このティントオイルリップは数量限定品なので、既に売り切れている店舗もあるかと思います。

HACCIはよくUVカット付きのリップ美容液が限定で発売されるので、次に発売される時の参考になればと思い記事にしました。

毎回とても人気なので、見つけたら即買いをオススメします!


▷▷▷HACCI リップケア

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share