他の人に相談しづらいけど気になるところ。

それがデリケートゾーンだと思います。

私自身、友人や家族だれにも話したことがありません。


日本ではまだ浸透してませんが、

海外ではドラッグストアにズラーッと様々なメーカーが並ぶほど

デリケートゾーン専用のものを使用することがごく普通で当たり前なんです。



デリケートゾーンだからこそ100%天然由来のもので肌に優しいものを、と思い

Cosme Kitchenにて探しました!

ARGITAL

PERSONAL HYGIENE SOAP

(アルジタル

パーソナルハイジーンソープ)

※箱裏にはデリケートハイジーンソープと記載

Image title

・数百万年分の海洋性ミネラルや保湿成分をたっぷりと含んだグリーンクレイ

・イタリアの天然水

・ニアウリ葉油などの植物成分

が配合されています☆


グリーンクレイにより泡が柔らかくなり

かゆみ、かぶれの原因となるカサつきを予防。

ニオイやトラブルの原因を洗い流してくれるんです。

また、生理時の不快感にも効果を発揮してくれます。

今からの季節、ジメジメしてよけい気になりますよね?

それが改善されるんです。

なんといっても洗い上がりスッキリ!

スーッと気持ち良い爽やかさが持続するのでクセになります。


こちらは防腐剤などの保存料を一切使用されていないところも高ポイント☆

成分を厳選し、植物のエネルギー活性を高めて素材の力を最大限に引き出すことで

品質を安定させているそう。

また、肌が求める効能・効果を考え抜かれた素材を使い、

「肌トラブルに悩む人が本来の美しさを取り戻すことを願って、丁寧に作られている」

…素敵ですよね♡


グリーンクレイとハーブの力を凝縮したオーガニックブランドアルジタル

まだお試しされてなかったら是非!

私の中で1番です(^^)

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share