初夏。もう半袖でいても快適に過ごせる季節になりました。

気になるのはやはり「むだ毛」

私はサロンにて永久脱毛をしていてほぼ完了していますが

ちょこちょこ気になるむだ毛がまだあります。


そこで自宅で簡単にむだ毛処理ができるキットを

マキアオンライン編集部よりエピラット脱毛エステ ハニーワックス脱毛をいただきました⭐︎


エピラット

脱毛エステ ハニーワックス脱毛

2017年2月24日発売

Image title

グロスのような可愛い見た目♡入ってるのはこの3点

ゼリー、ヘラ、脱毛シート(シートは洗えば何度でも使用できます)

Image title

天然はちみつと水あめで出来ているワックス。

こんなにおいしそうな物で脱毛ができるの!?とビックリ。


ヘラを使い、うす〜くうす〜く伸ばしていきます。

Image title

(↑これではまだまだ。もっと極薄に伸ばしましょう)

毛を巻き込むように伸ばすのがコツ。

その後、脱毛シートを毛の流れに沿ってゼリーの上に置き、しっかり押さえます。

Image title

時間を置かずに毛の流れに逆らって一気にはがす!


これだけでいらないむだ毛がスッキリ解決。

つるつる素肌になりました♡

短い毛にも密着してくれるのが嬉しい。

効果は最大4週間!!生え始めの毛もチクチクしないって理想そのもの。


以前ブラジリアンワックスを体験したことがあるのですが、

比にならないくらい全く痛くない!(多少、刺激があります)

ソフトタイプの自然派脱毛剤なので、痛いのがこわいという人には特にオススメです。


夏前の新定番ボディケアになりそうです♪



▷▷▷エピラット脱毛エステ ハニーワックス脱毛

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share