はじめまして、チーム★美セレブ4年目のYurieです。

ドキドキして始めた1年目からあっという間に月日が経ち、4年目突入!!

何かを長く続けた、という経験がほぼ無い私にとって奇跡に近く、また感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、私について紹介します。

・イエローベースの春タイプ

→MAQUIA本誌では度々パーソナルカラー別のメイク提案があるのでかなり参考にしています♪

・一児の母

→現在2歳9ヶ月の男の子の母親です。

・海外ドラマ大好き♡♡

→Huluで見まくっています!

デス妻、glee、SATC、gossip gir、アグリーベティなどのchick flickから

リベンジ、プリズンブレイク、ウェントワースなどハラハラするようなものも好き。

コメディのオススメはモダンファミリー!話しが合う人がいたら嬉しいです♪


・力を入れている美容はスキンケア

好きな愛用ブランド

<スキンケア>

コスメデコルテ、アルビオン、IPSA、CLARINS

<メイク>

NARS、M.A.C、shuuemura

<ボディ>

CLARINS

同じものをずっと、というより新しいものを色々試すのが好きです。


・クラシックバレエ・おいしいものを食べる事が趣味

→バレエは15年ぶりに復活させました。まだまだですが良い気分転換になっています。

・海外旅行が大好き!

→半年に1回行きます。子供がまだ小さいのでフライト時間を考慮してハワイ・グアムばかりですが、ヨーロッパが大好きです♡

Image title

出産してからスッピン率が高くなりメイクの腕が落ちた〜と嘆いてる中、

コフレドールの撮影イベントに参加させてもらいました。

普段、使わないカラーで新たな自分が発見できたのです。こんな素敵な経験ができたのもMAQUIAのおかげ。

Image title

そして本誌を見てはやってみようと思う美容ネタがたくさん!

MAQUIAは「もっと綺麗になりたい」と思わせてくれるパワーで溢れていますよね。

マキアイベントでは、キラキラな皆さんにお会いすることで毎回、良い刺激をもらっています。

Image title


最後になりましたが、

これからもオススメのコスメや為になる美容情報をお伝えできたらと思います。

どうぞよろしくお願いします(・ᴗ・) 


Instagram▷▷▷@yuriesphoto029

Yurie

YurieOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share