新年度の始まりは手元から美しく…♡

学生・会社員であっても専業主婦であっても、やはり手ってすごく見られる場所ですよね。


春はやはり淡い色を乗せたくなります。

3月は誕生石がアクアマリンということで、アクアマリンのようなブルーでグラデーションに。

Image title

ラメ入りなのでチラチラと輝いてお気に入りでした☆


そして今のネイルは、お花見シーズンということで桜のようなピンクで

引いてるか引いてないかくらいの極細のラメラインでフレンチに。

薬指のみ、透けてるお花を描いてもらったのがポイントです。

Image title

冬は寒さを吹っ飛ばすかのようなハデハデが私の中で基本でしたが、新年度ということもあり落ち着いた上品ネイルが気分です。


また会社員時代、毎年4〜5月は控えめなデザインを心がけていました。

上司ウケだけでなく、同僚や後輩からも好印象だったと思います。


カラーを乗せることができない職種でもネイルサロンでケアのみの施術をすることをオススメします♪

それだけで見違えるほどピカピカになり、気分も一新しますよ(^^)

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share