美容ドリンクマニアの私。

試したことの無いものを発見したら即買い!

なぜかと言うと、美容ドリンクって

明日勝負!みたいな大事な日の前日に飲むと必ず結果を残してくれるから。


自分に自信をつけさせてくれるお守り的存在なんです。

ニキビができてたのに翌日には引いてるor無くなってる…なんて珍しいことではないのです。

(私の場合ですが、毎日だと身体が慣れちゃってここ1番という日の前日〜3日くらい前から飲んだ方が効果が出ます)


今回、MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供していただいたのは、

DHC Briller(ブリエ)

・エクストラアップ

・プラセンタリッチ

Image title

Briller(ブリエ)はフランス語で「輝く」という意味。

輝くような女性の美しさ、溌剌とした輝く毎日を。

そんな想いから生まれたビューティブランド、Briller(ブリエ)。


コンセプトから素敵。

そしてDHC史上最高配合という成分。

ここまで言い切ってしまうとはDHCの本気が伝わってきますよね!(期待♡)


エクストラアップ(マンゴー味)は

ハリが欲しい!

たるまない毎日を過ごしたい!

を叶えるプロテオグリカン10000μg配合。

ヒアルロン酸を越える保水力をもつ、今話題のハリサポート成分。

最近、法令線や頬のたるみが気になってきたので私には必須成分。


その他に

低分子マリンコラーゲンペプチド 5000mg、エラスチンペプチド 60mg、セラミド、ヒハツエキス末、ビタミンC、デルマタン硫酸、還元型コエンザイムQ10配合。

Image title

気になる味は、スッキリしたマンゴー。

嫌な甘みがなく、割とあっさりなのが飲みやすいです。


プラセンタリッチ(ライチ味)は

ツヤ・透明感を取り戻したい!

明るさが欲しい!

それに必要なプラセンタエキス50000mg配合。


プラセンタは美肌に効くとよく耳にしますよね。

なんとクレオパトラの時代から美容・健康の為の素材だったのです。


その他に

アキョウペプチド粉末 1000mg、ツバメの巣エキス末 10mg、高麗人参エキス、ローヤルゼリーエキス、マンゴスチンエキス末、ヒハツエキス末、還元型コエンザイムQ10配合。

Image title

大好きなライチ味。

マンゴー味より味がしっかり、ぎゅっと濃縮という印象。


2本ともとてもおいしい♡

夜、お風呂上がりに飲むのが効果的です。

どちらかというと私はライチ味のプラセンタリッチの方が好みかな。


そして、気になる効果は

肌のプリッッと感が増した!

これに尽きます。

朝起きた時、肌に触れてみると明らかに弾力が。

そして内側から保湿されているので、化粧ノリが全然違いました。


この効果、期待以上です!!

特別な日の前日、焦らないよう常備しておきたい必須アイテムとなりました。

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share