マキアブロガーになって今年で3年目となります、Yurieです。

Image title

簡単に自己紹介すると…

・愛知県出身、東京都在住

・1歳の男の子のママ

・LA留学経験あり

・30歳(今年31歳の年)

・職歴は美容業界の社長秘書兼ネイルサロンPR、広告業界の営業


力を入れている美容はスキンケア

美白&エイジングケアを頑張っていきたいです♪

透明感とは程遠い今の肌状態。。

肌が荒れやすいので(特にフェイスライン)健やかに保つ方法を模索中!!

どこまで綺麗になれるかこの1年見ててください!(自分でハードル上げちゃった)


育児優先なので以前よりしっかりメイクアップをしなくなりましたが、コスメは大好き♡


スキンケアも含め、気分が上がるのでデパートコスメが中心です。

仕上がりは全体的にナチュラル、ちょこっとカラーを効かせるメイクが好み。

Image title

他に好きなものは、靴とバッグ。

ルブタンとシャネルは少しずつ集めています。

エッジが効いていたり、一癖ある小物が好きです♡♡


マキアブロガーになって良かったことは

何と言っても仲良しブロガーとの交流!

Image title

↑ほぼ毎日LINEしている有加ちゃんをはじめ、

皆さん外見はもちろん、中身まで美しく賢い女性なので良い刺激をもらっています。


食べるの大好き!でも運動不足!

THE 太りやすい人の生活をそのまましているような私なので、今年度からは見直していきたいと思います。

次のマキアイベントには、いい加減すっきりボディで挑みますよっ(`_´)ゞ笑


マネしやすい簡単なテクニックを更新していくので、どうぞよろしくお願いします♡


良かったらフォローして下さい☺︎

Instagram: yuriesphoto029

Twitter: @yuriekitagawa

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share