頬あたりが赤く色ムラな私。

中学あたりから「赤ら顔にはグリーンのコントロールカラーを!」という雑誌からの知識はあったものの

今までこれだ!というカラー・使用感・カバー力があるベースに出会えないまま

10年以上経っていました(°_°)


自分好みのコントロールカラーを

ルナソルのブースにて発見できたので(感動‼︎)

同じように色ムラが悩みの方、

人と差をつけてツヤ肌で夏に挑みたい方へ

ご紹介したいと思います♪


2016年5月13日限定発売

LUNASOL

(左)モデリングコントロールベース

30ml SPF30・PA++ ¥3,500(税抜)

(右)スキンコントロールミストN

50ml ¥2,200(税抜)

Image titleもう見た目から涼しげですよね♡

まずモデリングコントロールベース

EX01 Clear Glow

Image title

見た目は、白とミントグリーンを混ぜたような、ほんのりグリーン。

ほんの少しでするする伸びます☆

Image title

ブルーグリーンのカラーのおかげで

イエローベースの私の肌が一気に明るく!

つけ心地もそうですが、

見た目もみずみずしく透明感がいきなり手に入ります。

赤みが気になる所には、トントンと重ね付けすると色ムラが解消されました。


その後にスキンモデリングリクイドフィニッシュ(ファンデーション)を使用。

Image title

「ストッキングのように薄くピタッと吸いつく」と説明していただきましたが

まさにそれです!!

薄づきなのにキメが整い、明るい肌に。

重ね付けすれば、ある程度カバーできます。

こちらもみずみずしい使用感でのびが良く、肌に綺麗になじみます。

色は6色展開です。


限定発売ではなく毎夏、発売してほしいと心から思ったのは

スキンコントロールミストN

Image title

缶スプレーじゃないのに

霧のようなかなり細かいミスト!!!

「きゃ〜〜♡きもち〜♡」

写真の表情でわかっていただけるかと思いますが

ずっと浴びていたいほど香りもミストの出方もリフレッシュできる心地よさ。

香りはシトラスフレッシュで、この爽やかな香りが苦手な人はいない…はず。


メイクの上から水分補給でき、

皮脂によるベタつき、テカりを抑えてくれる夏には必須スプレーです。


夏は特にベースメイクを薄く、

サラッとキープしたいですよね。

ルナソルなら透明感があるツヤ肌でありながらサラサラも可能。

暑い夏に自分だけ涼しげ肌でいるというのも自信がつきそう…♡

モデリングコントロールベースは既存のカラーと合わせると

全4色で、どれもツヤ肌が叶います。

Image title

ルナソルは、私の中でポイントメイクのイメージが強かったのですが

今回、ご紹介いただいてベースメイクもかなり優秀なのだと知りました。

今まで使わなかった事に後悔!


どれもつけ心地が軽く、少量でよくのびピタッと肌に密着。

使いやすさに完全に惚れました!

5月の発売が今から楽しみです♪

Image title


Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share