前回のマキアイベントでは時間がなく体験できなかったPHILIPSの美顔器。

今回やっと手元で試すことができ、想像以上の優秀っぷりに感動♡


PHILIPS

VisaPure Advanced (ビザピュア アドバンス)

Image title

難しいこと一切なし!

スイッチ押すだけでぐいんぐいんタッピングヘッドがまわります。

それを気になるフェイスラインにあてたり、

デコルテにあてるだけで

引き締め効果がわずか5分で実感できます!

Image title

↑胸の開いたドレスは鎖骨のくっきり感が大事ですよね。

ビザピュアアドバンスはリンパ流しもお手の物♡



Image title

ヘッドを変えて多様に使用できます。

Image title

目元をスッキリさせてくれる「フレッシュアイヘッド」

音波振動とクーリング効果で引き締めてスッキリした目元に☆

振動が優しいので疲れた目に心地いい。


洗顔ブラシは手洗顔の10倍キレイに。

ブラシが肌にぴったりフィットし落ちにくい汚れもきちんとオフ。

ブラシは極細毛で丸く研磨されているのでちっとも痛くないですよ!

自分では落としたと思っていても実際、落ちきれてなかったってよくあること。

しっかり落としてこそ良いコスメが実力発揮するものなので

この洗顔ブラシで肌質がかなり変わってきそうだと思いました。(欲しい♡)

これさえあれば…!!と喉から手が出るほど欲しいと思ったのはこれ


Lumea Prestige (ルメア プレステージ)

Image title

Image title

ヘアドライヤーのような見た目。

実はこちら光美容器で

自宅で簡単に脱毛ができてしまうアイテム。


私はサロンで定期的に脱毛していますが

予約を取ったり前日に処理したり色々面倒なんです。

これならTVを見ながら、など

自分の好きな時にできていいなぁと思いました。


コードレスってところもGOOD

ボタンを押すだけ!

Image title

全く痛くないのに効果はしっかり!

(説明してくれた方は腕つるっつるでした!)

ほんのりあったかいな、としか感じなかったんです。

メンテナンスも拭くだけ、という手軽さ。


あ〜〜これ欲しい!!


PHILIPSはどの商品も魅力的ですね。

これからも大注目です♡


PHILIPS Beauty 

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share